純平君と行くNYツアー

純平君と行くNYツアー

8/27から5日間、ウチの会社の純平君が12名のお客様をNY(USオープンテニス)にご案内し、無事任務を終了しました。ご参加くださいましたお客様、本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした。いつも純平はじめ、スタッフを可愛がっていただき感謝いたしております。また今回の旅行のお世話をしてくださった日通旅行のY氏(企画段階から添乗員まで全てやっていただきました)にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

この企画は3年ぐらい前から暖めてきたものですが、途中いくつかの旅行会社にはけんもほろろに断られ、わざわざ東京まで足を運んでお願いに行ったところには上から目線で足らわれ、更に当初企画を任せようとしたスタッフは大雨の日に傘を奪っていくような感じで同業他社に寝返られ、ボコボコに凹まされました。

そんな中、彼に任せたら自分で旅行会社を開拓し、お客様を集め、現地でも一生懸命アテンドしてくれました。そして10月の上海マスターズの企画も意気込んで進めてくれています。

正直会社として、僕個人としても誇りに思える社員だと思いました。僕がサラリーマンのときに、あの会社にここまで貢献できたかなと思うと自分自身が恥ずかしくなる思いです。上海が無事終わったら、研修旅行としてこれから大いに可能性を秘めた国でディープな体験をさせてあげようと思っています。

まだまだ僕の企画は攻めで出していきますので、これからもよろしくお願いします。